植物身辺帳

植物身辺帳

種植えて新芽出て伸び葉が茂り蕾が出来てついに花咲く

風呂と花粉、家

今日は1ヶ月健診で、真弓氏が絹枝を千葉先生とかに連れてった。成長良好。

次回からは佐守先生とこに行くとのこと。

🏃

晩は絹枝と風呂に入った。比重の具合か、立ててもプカーっと浮いてくる。耳を押さえて顔だけ出して浸けてやったら気持ちよいのかとてもゆったりした顔をしていた。

🏃

その後は和風カレー皿うどんを真弓氏と食べた。美味。今日は一日カレーを食うた。

🏃‍♀️

花粉が多い。アレグラのジェネリックが出ているのがありがたく、あれがないとナカナカやった。あと三粒。なくなったら駅前で買う。

🏃‍♀️

いつの間にか家がとてもいい具合。5月になれば半年か。早くも馴染んだ。

マアここはこうしたいとかもあるにせよ。

🏃

このあとは読書猿を読もうと思う。

それをどこで(どの本で)使う?

そしてそれをどこで(どういう形で)出す?